しがい

ついにカナダにもこのサイトの読者が。はやくドットCAのえろサイト教えろよ。カナダなんだかららすぷーちんだのなんだのあるんじゃないのか。同じクラスのマッチョが寄ってきてヘイじゃぱにーず。これ見ろよ。へっへっへーとか言われてみてみたらガチホもサイトで次の日学校帰りに校舎裏で鉄パイプだか拳銃だかをもったマッチョに取り押さえられてこれでもくわえなとかで拳銃加えたら暴発して右頬が吹き飛ぶ。びっくりしたマッチョは一目退散。お前は病院で傷身。帰るぞ日本。なんてなったときのためにお前が旅立ってから激変したニホンの状況について紹介しよう。
まず、ネットからデビューした『フルメタルにゃんこ』という四人組のバンドが大ヒット中。にゃんこ様萌えだのなんだの言ってるやつらが増殖中。もちろん俺もその一人。ファーストシングル発売から三週目にして久しぶりのミリオン達成間近。
年金問題から昔、学生運動をしていた世代が青軍という集団になって暴れまわってる。渋谷なんかでも今日も機動隊とぶつかっていた。バイト行く途中に酔っぱらった親父のラリアットをすんでのところで交わしてバスに乗るくらい。情報規制がひかれてるから何も報道されないけどね。
電子マネーのえでぃとすいかが融合。めっちゃ便利っすょ。
ぐらいか。他にもなんかあったらまた書いとく。
吉祥寺経由で帰ったんじゃなくて。聖蹟→吉祥寺→渋谷→聖蹟だ。