ひゅーひゅ

風呂の中で栓を抜いて流れる水を見ながら自分の将来を思い測ったりしてみた。思いついたのはいま小便をしたらこの水はどんな色になるだろうかとかそういったことだけど。酷いな。
どっとCAが日本で閲覧可能だろうともこの独逸語を微妙にと、ナニカ他の言語と、人に通じないナゾ言語ぐらいしか使えない俺には何という「単語」を検索したらいいかわからないじゃないか!超重要。つか、どっとCAとかどうやってだしたらいいかわかんねぇし。海外サイトとかあんまり見ないのよねー。あれだよあれ。ムシューセーとか見たくないからな。モザイクでオブラートに包まれることによってえろサは強調されるのだ。つか、CAとかキャスバル専用にしか見えねーよ。全部キャスバル専用。全部赤いの。
メンドクサイ用件が一個保留中。だからどうした。どうでもいいんだ。
あ、明日。鍋島のまねぇか?
たすけ最近会わないけど生きてる??