ぐーたら

どうして明らかなボケなのに突っ込んですらももらえないのか。知り合いのページに片っ端から構ってよって書き込みしてやろうか。確かに低俗すぎる。低俗すぎるのは認めよう。くだらなすぎるのも認めよう。あ。確かに突っ込んでもらえるわけがないじゃないか。あははーまぁ、そんなのはどうでもいい朝まで寝れなかったから適当なこと書いただけだよ。うん。そうだよ。
で、11月3日なんだが。
http://www.sakuramasamune.co.jp/
桜正宗の蔵解放日だ。俺はそのためにわざわざ神戸に帰るようなものだ。
暇な人いたら生きましょう。夕方から俺は某あいますライブに行って参りますので。お昼だけ。
つーことでそこらへんどうよ?