あーmen

ただでさえ間に合うか微妙、つか恐らく間に合わない、状態でアホでブッサイクな女が手すりも持たずに彼氏といちゃついてよろめいて俺の足を何度も踏みつけるのは、あまりに眠くて中学3年の幾何が解けなかった、相似系を見い出す補助線を閃かなかった俺が悪いのだろうか?
ブスなだけで殺意すらわいてくる。でもきっと本当は会話があまりにも頭が悪くて不愉快愉快愉快なだけだろう。不愉快から愉快で愉快なわけではなく、愉快愉快愉快を全否定するという、強調構文であることがポイント。
愉快愉快愉快ついでに、今日行ってきた工房からの風は凄く楽しかった。
うるさい。
青山ティーファクトリーの紅茶もうまかった。
また踏まれた。
面白い判子を作っている人に会った。
今度は体当たり。
瓶を裂いている人に会った。
とても静かな雰囲気の人だった。
そしてまだつつじヶ丘。
あと20分では間に合わない。
車内から投稿しようにも
電池がレッドシグナル