ひさしぶりの読書

冗談抜きでこんな感じに読んだのは半年振りぐらいじゃないのか。そんなことはないのもわかっている。わかってはいるが。2冊ほど読み上げ、一冊途中。
中国茶の本に珈琲の本によしながふみの対談集。
途中なのはよしながふみな。よしながふみって書いてるとよしもとばななって頭の中を巡るからきっと濁音があってよしとか始まる奴は全員同じように見えるんだろう俺のアイ。
脂肪でも燃やそうかと思ってプーアル茶入れてるんだが。この茶葉は茶葉大量に入れると紅茶っぽくなってうまいな。独特のにおいはなくなるし。口に含んだときのにおいと立ち上る香りが全然違うんだよ。
最近飲み物系発展しすぎですね。
あ、今日飲まないか?明日雨みたいだし。日曜には俺神戸だし。きりたんぽの賞味期限来ちゃうし。龍神の山田穂買いに行きたいし。
予習するなら今日早く行ったほうがいいよ。15時からの授業には座ってる予定なんで。手伝うよ。つか、来いよ。
天沼の時間研究室で辞書片手がオススメかと。
寝てたらい見ないけどな。