例えば。今日

朝起きる←これが奇跡的なほどの俺の努力の結果であることは言うまでもない。そしてその努力が実る幸せ。流石秋だ。
珈琲を入れる←朝のエネルギー。テレビでコーヒーを入れていていれたくなったわけでは決してない。三月珈琲工房さんの豆なんだが、カップに顔を近づけるとあまりの香ばしい香りにむせそうななるほど。そのくせ、苦味がくっきりで雑味はない。うますぎる。
家を出る←なんか最近自転車のってない
電車で新宿←もう土曜日から毎日都内出ててよくわからない。電車賃ももうよくわからない。
従兄弟家へ←小学6年生。つまりあと3ヶ月で受験。我が懐かしの塾に通っていやがります。先週の金曜日
両手首骨折

ふざけんなブロッコス。掃除の時間に折った?折られたの間違いじゃねえのか?教師はこけたとか言ってるらしいがデカイのに突き飛ばされたらしいぞ?そいつヌッロコス。まとめてヌタにでもしてやる。生まれて初めてキッチョウ食べた夜に偽装発覚したぞ。ふざけんな。
とかまぁ、怒りはおいといて。暇な人が俺しかいないからなんかする。なんか。つまり、誰もいない家で従兄弟とダラダラ→塾に連行。おーけー艦長
塾に放り込む←やたら心配される従兄弟。笑い事じゃないんだハッハッハ
気分転換に自由が丘まで。名前にひかれた訳じゃない。自由になんて。なんて。フレームだけでPSP買える眼鏡をお取り置き。ストレスなんかじゃないよ。たまりまくったりなんかしてないよ。アホばかりで疲れるのは世の常だよとか知らねーよっ!
バイトでカテイキョウシよ。文体とか崩壊しているのはいまがその帰りで、なんか知らんが立ってたら膝カックン決められて思わず舌打ちなんかしたからじゃないかな。授業時間さらに減らせみたいなことを直接ではなく、教え子を通して噂で聞いたんだけど、それどう反応したらいいのかマジわかんねちょっとだいぶ疲れてて苛立ってるからついついこんなとこに書いて消化しちゃうよ?いいの?つか、これ以上減らしてどうやって教えンだよバーカ!時間減らして回数増やしたりなんかしてやんないからな。俺はわがままなんだ。とか。書きなぐってやる
まぁ、すべからくどこもかしこも俺じゃどうしようもないことの尻拭いしまくって倒れてキレそうな夜。
火曜日は全体的に空いているので大好きです