ヨコハマ的ランドマーク

少なくともこれではない。山下公園の端の方に用があるので適当になかを突っ切っているが。どこに行けばいいのか分からない。なんだこのガウディパロディは。つか、なんもねーじゃん。とか思ったら港の見える丘公園の間違いだった。めんどくせぇ。ヨコハマとか本当に興味ないなとか思うわけだが、きっと神戸と大差ないと思い込んでいるんだろう。海が見えるだけで感動していた従姉妹がいたが、尾道だったり葉山だったり、神戸だったり、木更津に生息していた俺には特に何も感じない。海が近くにあると元気になるが。公園についた。気のせいじゃなく明らかにミステイクコース。見事に縦断しろと宣言された。馬鹿馬鹿しい。なんか今日の文章は矢作っぽい。ヨコハマとか来ちゃったせいだ。渋谷よりもレトロ感を感じるのはどうしてだろう。まだつかない。風が強い