ひっぴー

めがっさ寒くて疲労。そんなものあるのかよ。書いたから今この瞬間にきっと書いた人の中にはそれらしい概念が存在してたんだよきっと。によって寝ていた。家の地面で行き倒れてたら。家の地面てなんだよ。北区でも流石に土間はねぇぞ。床のことじゃないのか。床なら床って書けよ。地面って言う言葉の感じとか語呂がよかったんじゃないのかな。まぁ、そんなことしったこっちゃないが。で、寝てたら寒くて、起きて、布団でもう一回寝た。
今日は楽しかったぞよ。2時半におきて。とりあえず本読んで。ワラウイエモンを読みきって。不完全燃焼で。7時ぐらいから朝飯食って。食いすぎて。大阪行って。午前中で終わって。梅田うろついて。阪急が変になってて。というかそもそも昼にスーツ着てうら若い俺が器見ているのって物凄い浮くわけで。店員の目が厳しくて。なんか回りもおばちゃんばっかりでアウェイで。芦屋行って。桃花源で3時間以上過ごして。ぼけーっ。スーツ着てたけどシュウカツじゃないよとか。俺が愚痴を吐ける珍しいところだなあそこ。すごく助かっています。なんか会員になったようだ。謎会員。あと、お茶の感想を書いてくれと頼まれたのでお前等普段飲んでいる奴等書け。書けよと。そんで出たら雨降ってて憂鬱。たまたま三宮で前通ったら俺の母親が学生の時代から存在していたという証言が取れた古本屋が閉店していて。軒先で本配ってた。くばっていたというか。もってけ古本状態。その中に奇跡としかいえないような埴谷の本が落ちていたので運命感じながらゲット。このために俺は雨の中歩いていたのだ。素晴らしきかな。出会い。そんでミトンのオーバーライドの店員は凄いよかった。帽子は色合いが明るいのが色々あった。ということで今度私服でじっくり行こうと思う。
と、いうことでいかんせんあれなのだ。スーツは色々なことを制限する。ということが分かった今日。