あげー

こっち帰ってきたらすーぱーなちゅらるやってた。
えっくすファイルが宇宙人の存在と政府の陰謀って言う、世の中の不確かさみたいなところで遊んでるなら、すーぱーなちゅらるの面白さってあれだな。どう解決つけるかみたいなところだな。弟の予知夢→どうなるか分かる→でも決定的な解決ないよ。ウジウジオロオロ
のウジウジオロオロを楽しむんだよね。なんか日本っぽいなぁ。まぁ、ぶっちゃけそれ以上に兄弟やオイですが。つんでれ兄貴最高すぎる。
まぁ結局、もるだーとツンでれの恋愛よりも兄弟のつんでれのほうが良いって話だ。
そういや、ワラウイエモンもつんでれの話だったな。両方、つか登場人物が全員、極端なつんでれだったら。in江戸。みたいな。結論は言うまでもなく、うっとおしいです。