ぐひゃらぁん

寝ようと思う。
わざわざ寝ることを誰かに報告しているわけではない。ましてや、文字化して自らの目で再度確認することによって寝ようとしている自らの意思を外部化し、切り取り、自らの意思を自ら認識するなどというしちメンドクサイことをしているわけではない。
じゃあ、ナニヲしているのか。あえて、自らの意思とか、自らとか、外部化とか、認識とか、文字化とか、誰かには触れないことにして。それをしている主体の問題は放置するとして。私は今。私と今を問わずに放置するのであれば、ナニヲしているのか。本当に何か出来るかと思っているのかということや、本当になにかができるかどうかということは置いておいて。ナニヲしているのかについて話そう。声には出さずに文字で書くことを話すと書くことには大いなる疑問を呈するが。それは当然頭で考えるレベル?雰囲気?が異なるし、見て書き換えたりなどは出来ないのだよ音声ウェィブは。ウェィブってロボットのペッドの名前みたいですね。ぺっどってぺどみたいですね。そんなことはどうでもいい。本当にどうでもいい。ナニヲしているのか。それは極めて明白である。全力で逃げているのだ。肉体的運動を伴わない。全力で逃げて逃げて逃げまくることによってその後ろから追ってきているであろう何かを表象しようとしているなんて書いた時点でそれはもう大失敗だ。そうかけるならそう書けば言い最初から。そうだそのとおりだ。だから私は失敗する。失敗した。その結果。食われた。むしゃむしゃと食われた。脚から食われた。胸から食われた。頭から食われた。肋骨を剥き出しにして。小腸をぶら下げて。脳髄を垂れ流して。食われた。それも糞マズソウニ食われた。最悪だ。せめてもう少し笑顔を出してくれれば救われるものの。馬鹿やろう。本当に馬鹿だ。なぜもっときちんと逃げないのだ。なぜそのような食われるような真似を。でも本当に食われていたらこんな文章はかけないだろう。じゃあ代理だ。もう俺は食われていて、食われた俺の代理の俺だ。代理俺。出産はしません。
では、昨日と今日の境であるつまり昨日と言う名の今日に含まれてしまうであろうアンニュイな時間の最後に自らの認識を問いかけるとても素敵な名前がついたものを紹介。
ttp://sankei.jp.msn.com/world/america/080212/amr0802121228012-n1.htm
そんなもの打ち出されてから懐疑しても遅いのだよ。出る前に埋めちまえ洞窟の穴みたいな。
お前。面白くないよ