やっぱり行きにくいミトン

うん。あれ致命的なくらい間違えてるよね。地下がいくら繋がってもそこから二階に行く方法が無さすぎる。アホかと。確かに一階がバスターミナルになってんのはやりにくいだろうが、ぶち抜けガラス張りとかで二階までエスカレーター通せばいいのに。二回の入り口も遠回りしないとそごうに行けない仕様とかありえなくね?そら、国道の上には橋かけるとなると神戸市とかとなんかせにゃならんかったり、地下一階と二階から上は関係ないなり。会社違うんだいとかいうなら仕方ないのかも知れないけどさ。けどさ。なんか違うよなー
一回部分の解放感を殺しまくってるのはあれか下が抜けてると安定感に不安がるからか?にしても塗り壁はないだろ。内部も下手な吹き抜けで回転の悪いエスカレーターだし。まぁ、オイオイよりはましか。