あがぺー

どうも。お前らとは違う俺です。だからオレなんです。お前でもなくお前でもなくお前でも泣くお前でもなくを繰り返し続けて、エンドレスにおこなうと俺ができます。本当ですって。俺を表現するには否定記号以上の名詞は要らない。not俺。あ、俺すらいなくなった。のっとのっと俺。俺、参上。のっとnotのっとおれ。さようなら。好きなだけ続ければ良い。羊なんかよりもずっと効果的だぜ。偶数で消える俺。奇数で現れる俺。ウザすぎる。
えんとりーしーと書いてみました。通ったら驚愕する。まぁ、うん。筆記試験で落ちるわな。

にしてもメール打ったりしないといけなかったりなんだりで妙にたくさん文字書かなきゃならないです