おいさし

どうも。どMのがんらんさー使いです。なんか異常な使いやすさを感じたのは某バトリンががんらんさーだからだと思います。運命共同体
察すれば判るように更新していない間はハンターでした。未だに☆二つの段階で泊まっているのはアイテム買って敵地に殴りこみたくない俺の性です。普通に地上に出てきてくれれば楽勝なのに。アイテムをケチらないゲームは苦手ですよ。ははは。
土曜、日曜辺りが暇になりそうなんですが。誰かあそぼ
攻略サイト読んでみた。
タチとそうけんを使おうと思った。らんさーが上級者むけ?っていうのは納得。初見じゃ相手に轢かれて弾かれてろくなことがない。3回ぐらいやったら無傷とかもう本当に素敵。