お久しぶりです。

久しぶりに酒を飲んでいるので気分がいいです。非常に憂鬱な日々をすごしております。特に理由はない。
本でも読まなければならないのですが、独逸語でもやらなければならないのですが、とりあえず刈り時間が130時間ぐらいになりました。ようやく村上級です。たちとたいけんとがんらんすあたりでやっています。
それ以外には本当に何もしていません。俺はくずです。俺はゴミです。俺は駄目にんでんです。もうだめだ。だめになってしまった。何も考えられない。朝から晩まで仮のことばかり。仮。自分ではないとりあえずの自分のことばかり。そもそも自分のことなんて分からない。から。自分じゃない仮の自分を想定して想像してとりあえずそうする。それを自分だとする。それが自分じゃなくてもそれが自分であってもそれはそれで自分ではない。あれ。自分ではない。自分が自分でもない。何もない。何もなかった。ぐるぐる回る。