今日思ったこと

12時ぐらいに蚊に起こされる→酷く不愉快
外を見てみる。凄く晴れている→爽快感?すがすがしさ?および、暑さに対する憂鬱。
窓を開けて空気を入れ替える。風が吹き抜けた→心地よい。
ボケーっとする→虚無
そうめんを茹でる→昨日焼いた右手小指が痛い
そうめんを食べる→秋田
外を見る。晴れている→何かが降臨する
金曜日以来誰ともあっていない現実に直面する→誰かにあわねば。どこかに行かなければ。
特に思いつかない→金使いたくないから自転車
特に思いつかない→とりあえず家を出て右か左か考える
右か左か→左
左にあるもの→自分の家。大学。
自分の家には誰もいない→大学。
大学まで自転車で行こう→やっべちょっと健康っぽい
大学まで自転車で行ってみた→最後の坂が。鬼
研究室に現れた→室員さんと二言しゃべる。
一言→あいさつ
二言→書類のチェック
研究室に居るテンションじゃない→帰る
凄い勢いで帰る→特になにもない
家でボヘー→しょうきさんから電話
電話に出る→話す→話す→話す→つまらん→話す
大学のさきにあるラーメン屋に行くことにする
とりあえずショウキの家→汚い。そんなことない。ヴぇるさいゆ宮殿のようだ。別に糞尿が落ちているとかそういった意味ではない。本当に。落ちて無かったって!
ラーメン屋が開いたぐらいに行く
人気店なので待つ。
待っている間にショウキの様子が。
デッデッデッデッデッデデー
ショウキは胃が痛くなった。
ラーメン中止。解散。
一人しょぼくれながら二度目の帰り道。
人よけた瞬間にヒモ踏んでクラッシュ。い、痛くなんかないんだからね!こけ方としては後輪の感覚が完全に消えたので灰サイド気味のこけ方だったんだと思う。わかんねぇけど。
更にしょぼくれて帰ってくる。
あまりのしょぼくれ具合に食欲がわかない。
あまりのしょぼくれ具合に牛頭天王を気取って某チェーン店で牛丼を喰う。
俺ここの店の味やっぱり好きじゃないんだ。
さらにしょぼくれて夜食にみすどをかう。カード忘れる。
帰ってくる。牛丼のせいでどーなつ空気おきない。
丸一日完成をフル稼働させた見事な一日だったと言える。素晴らしい。
げふぅ