もうすぐ始まるよ

ういんぶるどんやってるね。
ふぇでラーがやっててあいかわらずうまいのと。今回からはニシコリ君が出ていて新しい楽しみがありますね。
まだ、番組とかでチラッとしか見てないけど、好きなたいぷのプレイヤーの気がしているのではじめてじっくり試合見ますよ。
某チャンネルの日本人プッシュはなんとも嫌いなわけだが、NHKってそういうところはうまい気がする。のはあれか、田中さんのせいか。前者はえふわんの話で後者はもとGPの話な。慶君ぐらいしか分からないと思うが。
新人を判断するときにとりあえず叩くか、とりあえず評価するかのどっちかなんだろうが。自分はとりあえず叩いといて、好きでも雰囲気見て、実力見えたら絶賛とかだなぁ。
ということでこれからのえふわんはベッテル君を応援していく俺です。
もう全然支離滅裂。文字を解体したら何も残らなかった。