きゃぴ

本日は人のメダルを10万枚くらい増やしたくらい。
竜子二匹目とか、大目三匹とかどうでもいいのばかり。触手すらいむは仲間になった。人間になりたいとか言ってない。金属は諦めた。とりあえず。レベルが上がりすぎている気がするので。
で。どらくえもせずに行ってきた代官山やら恵比寿やら。おそらくこいつを買うであろうというジーンズが決まる。あとは金を貯めるだけ。代官山→恵比寿→渋谷。なかなかしんどかったが、おされなお店がたくさんありましたとさ。あとは金を貯めるだけ。その後、病院で食事制限の彼にメロンパンをちらつかす。今日も彼は元気だった。お見舞いはお早めに。
恵比寿を歩いてたらたまたまみすたーくらふと見掛けて狂喜した。彼女が。みはえるのサイン見てキャーキャー言っている姿を見てとてもかわいかった。ははは。先生のサインなかったよ。
永らく見ていたなら分かるだろうけど。コメントにレスがついていないからって凹むもんじゃないよ。めんどくさいだけだよ。知り合いだとなおさらね!爺は一度も言い寄ってきたことがない。まほうの盛衰はやたら置いていくが。