にひー

部屋の片付けは少し進んだ。
くしゃみが止まらない。ものすごいくしゃみなんだぜ。するたびに頭が痛くなるぐらいの。
ついでに部屋の片付けで腰がぐにゅぅってなったんだぜ。かわいい腰め。どうしようもない奴だ。まぁ、そこまでひどくない。ミスったら冗談じゃない状況になるのも分かる。よくわかる。風呂に入ったときは非常にやばかった。
今日は泥とか蝙蝠とか人形とかがやってきた。爺もきたきがする。今日だったか昨日だったか。そんな感じ。
永らく見ていたなら分かるだろうけど。メールにレスがついていないからって凹むもんじゃないよ。めんどくさいだけだよ。知り合いだとなおさらね!
こぴぺじゃないよ。じゃないってば。コントロール+Cだよ。