色々とね。

じーんずに嵌って早一ヶ月。最近ではデザインの変更を理解しようとしてアメリカの近代史やらを勉強していて、ふと我に帰った瞬間に自分の滑稽さに感動すら覚える。ゴールドラッシュで始まって、大戦での規制とか色々面白いんだこれが。マニアがいる世界だというのが納得できる。
で、ふらりと行った古着屋で。ついつい買ってしまった。びんてーじのりーばいす。70年代のもの。そう、まさに。あの時代。俺の愛するあの時代。ひっぴーたちのじだい。まさにそれを象徴するかのようなじーんず。店員もらぶあんどぴーすを地で行く素敵っぷり。やはりらぶあんどぴーすだよ。らぶあんどぴーす。基本的にひっぴーに弱い俺。
自分は展開が早すぎやしないだろうか。と、不安になった。