本ばかり買っている。

酷く憂鬱である。酷く憂鬱がずーっとしばらく続いているから全く更新していないわけだが、誰かによると文字とか忘れるらしいから文字とか書いて、置く。最近は全く関係のない本ばかり読んでいる。昔からそうだったけども。中間試験始まる前とかに図書館で面白い本とか見つけてしまうともう最悪なんだ。そればかり読んでいて、12時過ぎてから半泣きになって勉強していたりしたっけ。なってないけど。エックスとかヒデちゃんととか聞いてたなぁ〜未だに聞いているから何にも変わってないんだろう。あとは映画やらゲームやらのサントラといい。
もうしばらく酒も飲んでいない。酒を飲めるような状態でもない。11月末締め切りの卒論。そろそろ本当に何を書くか決めなくてはならない。なに書こうか。適当にのらりくらりしていたのだが。最近はまっているのが庭の石についての本とそこから派生した鉱物の本ばかり読んでいて、頭がくらくらする。違う種類の文字があるようだ。それらにたいする自分の食いつき方は同じなんだけども、そこからの表現?表現じゃないなぁ。雰囲気とでも呼ぶ部分。が異なるようである。明日からはSFをひとつ読む。
どうしようもない。