憂鬱とボンヤリの境界

月曜はこんなとこにいっていた。ハロウィンのかぼちゃ装飾好きにはたまらない園内でした。園なのか?ねずみー園。ねずみー海園。なんだかなぁ。その、と読んでおこうか。楽しかったよ。シホンシュギと言う大敵の総本山のような場所であるが、楽しかった。楽しかったとしかかけないかのようであるが、決してそんなことはない。そもそも彼女とデートでねずみーに行ったのに楽しくないなんて、失われた6年間を省みてもあり得ない。楽しくないなら別れちまえ。何て書いていると本当は楽しくなかったのではないかという要素が言葉の裏に浮かび上がってくるが、決してそんなことはない。楽しかった。楽しかったよ。楽しかったんだ。うん、楽しかった。パレードとか昔はアホらしく感じたバカでませたガキだったが、いま見たら楽しいのな。偶然に仮装期間だったので大量のありすをみることができますた。ありあじゃないよ。ありすだよ。ウサギのコスプレしてたひとが長門のコスをしてた人に見えてしょうがなかったことはあったかもしれない。
じゃっく・すぱろーがオーリーに似てて笑えた。あ。ないとめあ版のほーんてっどまんしょんよかったよ。ないとめあが無かったら全く乗らない気がするが。