さむいよきょう

ふと我に返って。今日は本気で池袋に行こうと思った。睡眠時間削ってでも。ここ一週間ほど本格的に卒論漬けになってしまい周りが見えなくなっている。いい状態だとも思うが、非常に危うい。目のよさだけが自分で自信持てるんだからもちっと脳みそを開放しておかないと。ということで別のものを勉強しに行きます。実際は楽しむだけです。本とパソコンで文字ばかり見てないでものを見てこようと。器でも良い感じだからきっと石でもいいはずだ。ただ、睡眠不足だと酔いそうだなぁ〜去年行ったときはなんか酔ったな。変なまじっくすとーんの人に呪いでもかけられたか
変な日記にくいついてくる奴等め。
今日は農協が168円だった。一瞬夢かと思ったんだ。現実だった。そしてさっき深夜4時。早朝4時。トイレットペーパーがなくなる現実に直面する。激しい下痢。仕方がないのでコンビニで買ったさ312円。4ロールで。妙に4で割り切れるのが気に入らない。詐欺だ。明治はできたての熱いルイボスとかにいれるぶんにはいいんだが、珈琲とかだと負けるんだよな。すっきりしすぎていて。逆に農協は牛乳嫌いなひとが言う臭いがきついんだろう。全く気にならないんだけど。舌に残る感じも重いか。
F1じゃかくてROC見てました。れーすおぶちゃんぴおん。おもろかったぞー。ローブ早すぎるな。食いにいこうや。水曜以降な。