梅見にいこうか

ものっそいお久しぶりです。どうも。院落ちて凹んでいました。英語ミスりました。ありえない。本当に死ねば良いのにとか思いながら深海のYrrを読み続けました。合計1600ページぐらいの早川。SF。深海の生物がこう、叛乱?てきなことをするという。これ読み終わるまで凹んでいようと思って。さっき読み終わったからもうとっても元気。とても面白かったです。ガッツリSF最高ですね。
ところでバレンタインです。バレンタインと言うことはチョコレートです。そうです。大好きです。今年は何とふたつもいただけました。ひとつは俺の目の前で買ってくれた彼女の優しい手買いチョコ。もうひとつは骨董屋さんのお婆様からのチョコ。本当にありがたい限りです。後者のチョコで気が付いたことがあります。本気でバレンタインチョコで男の子を落としないならこれやれば絶対にいけるという方法です。もう、本当に保証してもいいぐらい。着物着て、チョコのカバーにものっそい流暢に筆で「○○さん江 ○○より」と、書いておけばよいのです。これ凄いインパクトだよ?できる人相当限られてるでしょうが、来年のバレンタインを目指していまから着付けと書道を習うのもよいのではないでしょうか。きっと実を結ぶのは数年後だろうけど。
ところで、ただの自慢。らーめんずのチケット。取れました。神戸公演行って来ます。東京も当たるよ。当てるよ。
チョコレートがあまりにも少ないのでいつまでも待っています。例え業務的なチョコであったとしても。