ぶつよく

色々とオフィシャルな書類を取りにそんな感じの機関に行っていたら、ていがくきゅうふきんの名前を多数目にしたので書いた鋳物を考えていた。
今だとこれかなぁ〜
http://www.sony.jp/walkman/lineup/x_series/
今使っているパソコンもX40なのでXと名前がついていたら何でも許せるわけではない。俺は意外とがんだむXは嫌いです。嫌いと言う積極性もないか。Wのあとでだらりんと見た記憶しかない。ただ、Xシリーズという名前はちょっと萌える。
だいたい5万ぐらいだから給付金から大幅にオーバーしているのだけれども。
今更iぽっど買う気も起きないしな。勇気ELとか書かれると萌えるわけで。主に理由は名前と画面だったりする。音しか聞くつもりないのだけれども。地震のときにきっとFMがやくに立つんだ。ただ、さくらや行っても音聞けないから今度会社の帰りにでもうめだのソニー屋行ってこようか。あそこまだあるのかな。