ログ

ようやく、二週間。全く呆ける暇もなく。バタバタとなんかし続けているが、全体が見えないから進んでいるのかも分からない。自分のことだけじゃないから尚更困る。親父が背負ってたものだから俺が始末をつけるのは分かるが、背負うものじゃないのだ。それなのに頭一杯に貯まってミチミチ鳴っている感じ。寝る前なんかに感じる感覚、哀愁とよぶにはずっと生々しい何か、はなんだかまるで他人のもののよう。ちょっとしたきっかけで涙が出たりするが、それぐらいしか実感はない。そんなんでも体のあちこちはエラーを訴えているようで、ずっと息苦しくて肺がチリチリする。内臓が軋む。
まぁ、普通に笑ってるけどな。


疲れた
やすみかたとか忘れたみたい