いちにちあたまがぼんやり

インフルエンザとか。
すっごいよね神戸。地震で、さかきばらで、インフルエンザで。流行の最先端を行ってるね。冗談じゃない。笑わないで許してください。
こういう状態になるとそれぞれの人の判断基準が顕著に現れて面白い。
なにをどう前面に出すか。優先するか。
俺なんかはできる限り予定をキャンセルして家に引きこもる派。だって嫌だもの。ただでさえ体弱いのだから。ウイルスの温床にされてウイルスまきちらす機械にもなりたくない。
まぁ、普通に体調悪いのでごめんなさい。
近所の薬屋ではマスクは全滅。あるなら買っといたほうがいいかもよー。ほしい時にはなくなるでしょう。
北区も学校一週間休みになったようなので、できる限り引きこもろうと思います。今週もほとんどメールと電話しかしてないが。きっと近所の本屋とか学校休みになって菌まきにきてる若いのがたくさんいそうだし。