この雨にうたれて

本当にようやくにして今週の水曜日で一段落できそう。その結果によるけどな。
わけわからんほど長かった!
残りはいつでもいいようなのばかりだから、とりあえず逃避行でもしてくる。一人駆け落ち。俺と。俺が。一人じゃん。えヴぁだって見てやる評判いいからな。そういやずっと映画見に行ってないぞ。家で見てるけど。本も読めないからな最近。SFがぎりぎりしんどいぐらい。マンガよむ。
ここしばらくは別に何してたわけじゃないんだけどさ。何かしてしまうと後々あれだったりするから家でゴロゴロしてたんだけどさ。ゴロゴロするためにゴロゴロしてるとお腹の中でゴロゴロしていって気がつくと内臓痛いんだよねぇ。人間の処理能力を一時的に0にできるような機能があればいいのに。あほにならないと耐えられないからあほになっているのか、あほだからあほでしかないのかもうどっちかわかんねぇよ。酒飲んで暴れるのはきっとあほだからなんだろう。暴れてないけど。暴れてないよ。酒飲んでは。酒飲まずに暴れてるだけだよ。もっとタチ悪いね。
いかれたエンジンをなんとかしてこないと。ただでさえブレーキついてないのに、ひゅーえるポンプが壊れて燃料垂れ流しな感じだよ今。カラオケ行きたいよカラオケ!ちっちぇえなっ!行きたいとこが個室かよ。あるべると・じゃこめってぃの彫刻が添い寝してくれるホテルとかあったら行ってくる。全力で抱いてくる。