一人で三人前ぐらいの

doubletさんへ
このような場所で申し訳ありません。PCが変わっていまして諸々がわからない状態なので、コメントするのも何なのでここに書かせていただきます。
カメラの件。非常に遅くなっていて申し訳ありません。ちょっとバタバタしておりまして。
メールアドレスが変わったので、東京に帰ったらすぐにメールさせていただきます。
講座教えていただければすぐにお支払いします。遅くなってすみません。使ってみて、今までのものとのものすごい性能差を感じています。
doubletさんの写真で見て感動し、新宿で手に入れた人工ビスマスを撮影していて、なぜ、マクロレンズがあるのかも痛感しています。
ピンと合わせるのがものすごい引きでギリギリのところでやるような、運の撮影になっております。ある意味で楽しいのですが。

>家の窓を開けたら、前の家のかわいい女の子が浴衣の着付けをしているのが見えました。
>得した気分♪でも、カーテンぐらい締めようよ、と。
疲弊していたのは、パブリックになんかめんどくさいことがあったわけではなく、プライベートの弊害でした。詳細は後ほど。反応してくださったのはネット上のお付き合いのダブれっとさんだけ、というオフの自分を知っている奴らは俺のことをどう考えているのかがとてもよくわかる反応に、ありがたくて涙が出ます。別に誰もせめてないよ。
で。非常に面白いコメントをいただいたので精査。
お向かいの女の子の着付けは問答無用でとても魅力的だが、ここに潜む問題は女の子の年齢がいくつかということでしょう。なぜ、それが大きな問題かというと、自分がこの文章を見てどのような光景を思いついたかということは、自分という人格における着付けをのぞきたい偶然目にしたい女の子の年齢を如実に語っているから。つまり、これでこの文章を読んだ雄が今後施行される法律でやばいかどうか分かるという、なんてことまでは言わない。
女の子で、浴衣を着つけるぐらいだから、5歳以上、25歳ぐらいまで?下はまぁ、着つけるって言ってるぐらいだから立ってはいるだろうし、あんまり小さかったら、それはそれで好きな人はいるんだろうけど、着替えなんて、なんか違うだろうと。ということで、5歳ぐらいで。問題は上限。変なことかいたらすげー怒られそうだし。25って書いたのは昨日、今日と付き合ってたのが、25で俺の義理の妹。という設定を手に入れた奴だったので。25ぐらいまでなら行けるだろうと。それ以上になるときついとは言わないけど、着物の柄が変わるような。25でも十分違うのかなぁ。30あたりになったら渋い緑の麻っぽい着物に茶色い帯とか来てほしいよね。
ただ、18歳〜23歳あたりはケバイ可能性がある。ギャル風?夜の街歩いてると夏場にミニスカ浴衣で声かけられるとちょっと寄って行きたくなるけど、その女の子の着替えは可愛くなさそうだ。これ非常に勝手なイメージですが、肌の露出多い人の着替えってそんなに見ても何も感じないというか。面白みがない。だが、同時にカーテンを閉めないような杜撰さはこの年代のこのような人々にはあるような気がする。そのため、最も可能性が高いのは高校生から大学生で、少しケバイ感じの女の子。着物の色は黒で、帯はショッキングピンクとか?髪も茶髪で上げてそうね。がんぐろとかでもいんじゃない?うーん。でも、俺はうれしくない。というかかわいくない。
着物の着付けをしているということは、大体の場合親かおばあちゃんが手伝っているだろう。だが、着物ぐらいならひとりで着つけられるこの可能性もある。この場合、とても素敵なオプションが考えられる。それは、おっちょこちょいのお嬢さんタイプである。一人で着つけられるけども、ついつい窓を開け放してしまうようなドジっ子。これ、よくね?この場合はあれだ。茶髪のふわふわショートで浴衣の色は白で、えぇと。帯は。全く思いつかない。さっきのよりも薄いピンクとか赤とかなんだよ。近みたいな色でもいいけど。もしくは、黒髪ロングなら、それをまとめてあげていて、浴衣の色は紺色で、黒の帯。白抜きの笹模様なんてどうだろうか。黒髪は紺の浴衣な。白は、いいけど、うん。それもありだけど。うん。ありだな。これがなかなかいいパターン。
ただ、自分がこのコメントを読んで、想像したのは中学ぐらいの女の子が、お母さんにきつけてもらっている姿であった。決してもうすぐ規制されようとしている性癖を持っているわけではない。ただ、おばあちゃんにほら、腕上げてとかやられてて、ちょっと乗り気じゃないけど、本当は好きな男の子に祭りで会えるかなとか、考えつつ、ドキドキの3年しかない夏を楽しんでいる姿であろう。この場合やはり、祭りの後は川辺で蛍でお願いします。
で、なんだ。これでなにがわかるんだったか。つまり、俺が想像したのは13歳の黒髪ショートカットの女の子が、紺というよりは青で、白い模様なんか入ってる着物を、おばあちゃん着つけてもらっているところの、後半の締めの部分、つまり腕をあげて、帯の調整をしているところ。だったわけだが。これは、ぎりぎりセーフってことでいいんだろうか。あんまり落ちなかった。残念。
まったく関係ない話。なぜか知らんが、「西宮市浜脇中学校の悪口の書いたブログ」の検索に引っかかっているのだが、全くもってそのような文章は書いておりません。きっと俺の中学の近所にあった中学校なんだろうけど知らぬ存ぜぬ。ただ、それをocnで検索しているというところにストーリーを感じてしまう。ぷろばいだーの検索ウインドでやってるんだろうなぁ。パソコンあんまりやらない子が探してるのかな。キーワードの長さなんかもそれを感じてしまう。それとも学校の先生か。どちらにしろ、苦労が尽きなさそう。それともみんなで共有して悪口書いてるブログがあって、そこに自分も悪口書きたくて検索なんて、りありてぃがない。