夜。

さて、何を書くべきだろうか。近況などといったものは到底、大した意味などないように思えるし。近況と言うのは精神状態の近況なのか、物理的状態場所、体調etcの近況なのか、それをとりまく社会的ソフトまで組み込んだ近況だろうか。一つ目は絶好調最悪で。まぁ、そこそこ良く、最高に悪いといういつもどおりの状態。二つ目は、さっき東京にまた帰ってきて、もう帰る場所がたくさんできてきて幸せすぎるぐらい抱けども、体調もいつもどおりなんか完全にはよくないよね。反逆している親知らずとか、ずっと続いている胃痛とかなんとか、体伸ばすだけで痛む形とか何とかしないとね。三つ目はとりあえず終了、って何回書いたか分からないけど、ようやく終了したみたい。なにが終わったのかも今となっては良く分からない。9月で完全に縁も切れて、俺は何でもなくなるようだ。
で、これから。どうするかとか。もう頭がボンヤリしていてなんか変なことしてるかもしれません。そんな感じ。