譲り木

こんばんわ。全くPCの前に座るとかネットサーフィンとかそういった言葉から乖離しておりました。
最近は、故人の持った関係性をいかに昇華するかとか、見ないでよかったものを大量に見せ付けられたり、情報として仕入れて食傷気味だったり、もう本当にめんどくさい。家とかそういった単位はなければいいのにとか、言えとかそういった単位だけで一切関係なかったらいいのにとか、久しぶりにぶち切れて、大声で叫びたくてカラオケ行きたくなったけど、切れすぎて頭痛くて無理だったりした。
えぇと。他には。突然360が壊れた。あれか。爺ちゃんか。うちの家系は死んで49日までに家電を巻き込みまくるか。そんな俺は連日バットトリップでまともに寝れないよ!っていうのが冷静にわかる程度。大丈夫。まだ統合的なものが失われてはいない。そもそもそんなものがあるとも思っていない。が、ないと厄介らしいから俺はまだ持っているようだ。
あとは。
京都いいね。京都いこうかな。けど、そこの欠点は人が多いんだよな。東京ほどじゃないな。
岐阜いいね。岐阜いこうかな。特に欠点もわからない。今年はころうどん食べ損ねた。23日とかまたたぶん無理だぞそのあたりも。ピンポイントで絶妙なときに来るなお前。
だぶれっと様
掃除お疲れ様です。えぇと。わざわざ送っていただかなくても、12月の池袋ショーで受け渡しでも大丈夫ですが、それでは部屋が片付かないでしょうか。お金遅れていてすいません。思いっきりお言葉に甘えております。払えるぐらいは手元にあるので、池袋ショーで受け渡しになればそのときに用意していきます。などという内容を今からメールさせていただきます。あ、あと本日ようやくカメラを修理に出してきました。レンズも見てくれるそうです。