わいあれすまうすがうまく動かない

なんでだよーバカバカ。こういうことがあるから俺は有線のほうが好きなんだ。ネットワークでも何でも繋いでるほうがいいじゃないわかりやすくて。便利さよりも分かりやすさだよやっぱり。なんて思いつつ、何とかしようとしてみる。だって便利なんだもん5ボタン。やっぱり、コードとかじゃまなんだもの。一昔前の赤外線のやつは流石にどうかと思ったが、いまのはちょこっと刺してるだけでよいのだもの。ただ、誤作動で既に二回ほど書いた文章消えてるよさすが5ボタン。横スクロールとか使ったことないぜ未だかつて。あれか。ビスタ対応のページを他のもので見るときようか。結局よくわからないうちに7とか出ちゃったよ。7どうなのとか聞かれるんだが、評判良いみたいですね。みたいな、聞かなくても分かるようなことしか答えていない。店頭で一回触っただけじゃ全然分からないのだ。俺の使い方だと、そこそこの通信環境とぽめらがればいい気がするのだ。パソコンとかすごく便利だなと、ふとした拍子に思うわけだ。エクセルでさえ最高じゃないのかと。使いこなさないだけで。特に落ちもなく、ぽめらほすぃなぁ。という日記。