ひねもす麗らかなある日

2010年に入ってめっきり更新が減っているのは、物理的な日記帳を手に入れたのと、愛するポメラが大活躍なのと、そもそもインターネットにつながるのが携帯ぐらいという状況によります。来年は一年ぼけぇと生きておると思います。素直にちょっと休むことにした。早すぎる休業。開店前に閉店みたいな。不定形を存分に楽しもうと思ういます。楽しいな。不安な人生。いつなんどき地面が裂けるとも限らない、自動車が降ってくるとも限らない、よくわからない水に絡まれるとも限らない。そんなことないんだよ。なんていいきれなくて言い感じ。ボヘミアンよりもフルクサスを信条にしようかと思う。
F1。
もし3台走らせていいんだったら。フェラーリにロッシが3台目で、どっかにローブとか入ったら面白いのになぁ。ルノーはないだろうから、レッドブルか、枕あたりかなぁ。まぁ、それよりはどぅかてぃのロッシ見たいか。茂木より鈴鹿に帰ってきたらいいのに。ところで、今年のF1はどうするんだろう俺。べってるが優勝するなら見に行きたいよなぁ。
今日も、元気。