今、前のコメントに気がついた俺はどうしたらいい?

うん。焼肉めっちゃ美味しかったよ。また食べに行きたいくらい。
東京にいます。寒くなってきました。
本当にそれぐらいしかないなぁ。毎日寝てます。だらだら寝てます。
本も読まず、テレビも見ず、インターネットもせず、空を眺めて、飼育中の観葉植物たちと万物について語り合っています。いくら話しかけても彼らは太陽やら蛍光灯の光にしか興味がなくて、どんどんと俺の根性のように体を歪めていくだけ。飼育しているのはソテツキリン、アデニウム、パキラ、サンシモン、あとツタっぽいなんか。アイビーだった?非常に偏ったコレクションがリビング兼キッチンに並んでおりますとさ。ベランダでは1メートルをゆうに超えているバジルが冬をどう超えようかと思い悩み、全盛期を超えたとはいえ未だに緑冷めやらぬ朝顔が急に訪れた寒さに動揺してツタを伸ばすことなく5連の花を無理やり咲かせる痴態を晒したり、丈夫なはずのパキラがグッタグタでもう死ぬんじゃないのこの子と思ったけど生き返ったり。そういえば書き忘れているけども、ベランダにはユーカリもいる。白い葉を持ったユウカーリ。恐らく細かい毛が生えていて白く見えるんじゃなかろうか。書いていて日本ぽい植物が一匹もいないことに気がついた。あれじゃないか、みんなたぶん外来種じゃないか。名前的にも。うちはヨーロッパだかアフリカだか中国だか中東だかの植物に侵食されています。なんとなくアメリカ産はいない気がする。多摩川には白鷺、しろさぎじゃないよしらさぎだよ、が群れていたり。たまに富士山が見えたりするからそこで日本は補給しよう。行きたかった美術館の展示にいけなくて、今週末に終わる展示にはいけるか微妙。ワインを始めて見ようと思うものの3本でやめる。無理だわ。貴腐ワインはとても美味しかった。アイスワインも最高だった。白ワインも美味しいと思う。だが、そこまでだなぁ。頭を横から殴られるほどの衝撃はなかった。卵かけご飯だけ食べていても人間は生きられるんだよ。うん。
それにしても、はてな。書きにくくなったなぁ。文字サイズがでかくてすごくダサいのだけれども、俺が留守のうちに妖精さんがいたずらして行ったんだろうなぁ。