もう一日休んでも誰も文句なんていわないんだよね

なんだか右手が恋人で見に来ている人がいらっしゃるのでググってみたら一ページ目だった。
どうも。俺です。ちょっとまて。
右手は俺の初めての相手で、今もよろしくやっています。
あっさり更新ストップした言い訳でも。
昨日、今日と港のほうでやっていたサイエンスアゴラというイベントに行っておりました。
以前からお世話になっているダブさんのところに、勝手に押しかけて出展者の札つけて。
非常に面白かった。
見る側ではないので、じっくりと見に来た側を観察。
普段交わらないような年代、対象だったので色々と発見があったて非常にいい経験でしたとっさ。
そうやって休み続けて継続って破綻するんだぜ。チョイ休憩だって。明日二個上げるから許して。そういう問題じゃないんだよ。写真のチェックだけはその日のうちにやっているよ。
また明日。