test

いや、別に試験のことではなく。
こう書いたらどうなるかと言うこと。はてなが。
実ははてなの使い方なんて全然分かってないんです。うへへへへ
今週の土曜日に畝ミが来るみたいです。
どうしよう!
渋谷で飲みたいそうです。
誰か店たのむ・・・
結局うまくいかず。なんだろ。式勉強しなきゃいけないぽ。

大学
二日間連続で放棄。
それはあの女のせいだ。あの肌が俺に吸い付いて(以下略
どこのナポレオン文庫ですか。中学の頃、授業中によく読んでいましたね。何もかも懐かしい。こんにちわ。今日も元気。俺です。
学校行く気がしません。もうすぐテストです。だからなんだー!このやろー!
来週みんなで集まれる予感がします。神戸→東京組。あの部屋に4人はきついですね。きついです。夜に渋谷かどっかで飲みますか?新宿がうれしいんだけど。まぁ、ぶっちゃけ4人で折り重なりながら雑魚寝で良いんですが。良いですか?駄目ですか?
と、いうか。ヘイローの4人対戦がしたいんだけど、15インチじゃ無理っすか?ヘイロー好き好き大好き超愛してる
あれ?何かこうと思ったんだろう?忘れた。
なんかどんどんこのページの方向性からずれていくーうるるるる〓