あならいずゆー。

なんのことやら。
シンプルに自分の家にいないのでブログの更新しかできないのです。
ブログブログ。何の略語かは知らない。
多摩に帰った。多摩と表記するのはきっと誰かの影響。誰だこの野郎!なめやがって!
違う。そうじゃない。
えーっと。いつから日記を書いていないのか。よくわからないので。神戸編総括。
土曜日。
親父に峠に拉致られる。その後、ビゴで夕食。ウマー
日曜日。
小学3年生で最高級にダンスがうまい女の子を発見し、狂喜乱舞。ファンクラブを設立しようとするも、ロリコンとして警察に通報されそうになり断念。
やってきたオバ様たちは至上最高の人数だった。死ね。うざい。暑い(マテ
バイト後の酒の席で友の弟が壊れて最高だった。お堅い奴ほど酒が入ると(以下自主規制
で、そうとういじめちゃったんだけど、怒ってないかと軽く不安だったり。
あぁ、そういえば。奴の妹は相変わらずかわいかった。なんであんな奴の妹なんだ。俺の妹に(以下閲覧禁止
月曜日。
寝倒す。3時ぐらいに寝て12時過ぎに起きる。
三宮にママンと遊びに行き。脛をかじる。ジーパンとか買ってもらう。うほっ!玉突いて。
酒。
愛人MとイケメンTと医学部TとブタS。大体わかれ。
その後、MTとゼータガンダムのレイトショーを見て、11時過ぎに終わり。
いや、もうマジかっこよかったすよ。
ギャプランとか、アッシマーとか、散弾とか、つーか。ハイザックの出撃シーンのカタパルトだけで萌え転がりましたし。いや、それどころか、あれっすよあれ。マラサイ。最高すぎ。二個並んでこう地球に向かってピューって!かっこよすぎ!やばい!思い出しただけで死にそうだ。
みたいなー
結局、酒は怖いと。ゼータ最高と。俺はロリコンということで(死