こんばんわ

どうも。体が崩壊しそうです(挨拶
階段から落ちまして。はい。雨にぬれた階段。鉄筋四階建て。3階と4階の間。落ちていた熊のチョコレート。一瞬そらされた俺の意識。すべる足元。咄嗟にカラダに染み付いた受身を取る俺。しかしそこには段差。肘に突き刺さる角。尾骶骨を揺るがす四度の衝撃。上から降ってくる他人の足音。
終わった。俺の人生終わった。
水溜りの中に突っ込んだオニューのジーンズに、泥に塗れたお気に入りの青いポロシャツ。水浸しのアイポッドのケース。そして、上から見つめる誰かの瞳。
ママン・・・東京は厳しいところです。
ついでに、明らかに4限の授業で人に酔いまして。はい。悲惨でした。ゼミが。
腕は痙攣するわ。頭は痛いわ。吐き気はするわ。
そんな中で永遠と30分ほど独壇場を築いてしまう俺の演技力に乾杯!
その後なんで。今まで。友達の家から友達の家行って。ゲームして。今頃帰ってきたりしているのですが。
カラダが崩壊しそうです。自業自得ですか。そうですか。悪かったなコンチクショー!
なんつーか。はい。金曜日。
慶くん渋茶って詳しいですか?そうですか。なら渋谷に夕方集合でいいですか?
で、グッチが帰ったら三人で聖跡移動って感じで。
いや、なんでメール打たないのかって言われるとめんどくさいからだけなんだけど。
あと、昨日から家帰っていないせいで携帯の電池がぶち切れているんです。フォロミー。じゃない。フォギブミ。
あーそろそろ全部さようならって感じで。
またきれいに真っ白になりましょう。新しいナニカを探しに行こう。たけもとくーん!