七夕

短冊に自分の夢を書くことが出来ぬほど汚れちまった午後(挨拶
僕は隣の家の騒音に耐えながらインターネットを楽しんでいた。
そう、今日も僕は勉学を放棄して、サークル活動も放棄して、インターネットにいそしんでいる。
インターネット。そう、このめくるめく宇宙。
なんて文章かいてる場合じゃない(挨拶
明日の予定を立てていない。
こんな文章を書く暇があったらグッチと慶君とジュンちゃんにメールをしろ俺。
そうだ。メールをしろ。
とりあえず、今日。サークルの総会に出たら、おもむろに
「明日、君がでれなくて延期したゼミあるからねー」
あの・・・一週間に3回ゼミとか俺絶対無理っすよ!まぁ。一個なくなったけど。
つーか、うん。さようならゼミ。携帯の電源切っておこうか♪
つーかんじで。捕まったら8時ぐらいに聖跡に現れます。きっと大丈夫ですが。
で、まじで渋谷ですか?渋谷とか名前聞くだけでビビルんですが。
えーっと。俺は。4時半ぐらいにはいけるかな?5時だと確実に。
そんな感じです。伝えといてー(自分でやれ