君がビビった後姿は素敵です

(挨拶
どんどん偏角化していきますね。どうでもいいですが。
俺の日記がこのように全く面白くなくなってもまだ読んでいてくださるのなら、罵詈雑言は喜んで受けますのでこっそりと見ていてください。ありがとうございます。
新宿行って。渋谷行って。
新宿ではわざわざ二丁目まで行って手を繋いで歩いたり(そんなことはしていない
唯一神を確認して狂喜乱舞したり(コレは本当
渋谷で1時間以上東急ハンズを探してみたり(誇張じゃなく一時間で済んでいない気がする
相変わらずのグダグダ展開。
近所のシルバーアクセサリー屋が安売りをしていた。
衝動買いで4個ぐらい買った。何と一つは慶君とおそろいのリング。ウマー
明日また買いに行こうと思う。さようなら俺の財布・・・
まぁ、その慶君は私立文系3人を目の前に、国立理系の忙しさをアピールするなんともアレでコレな性格になっていたわけですが。けーっ!って、高校の頃から全く変わっていない黒さですね(笑
そのあと、なんかこう。ジンギスカン食って。結構うまくて。つーか、ラム肉まじうめぇ。って感じで。ゲームして。そんな感じ。
泊まる予定だったんだけど、俺が女を呼ぶから帰れと号令をかけたら帰りましたそうな。
いや、ネタですよ?ただ、なんか疲れてたんで。
と。まぁ。俺の日記書いてみても面白くないんだよ最近。
何が違うのか教えてくれ。
だってもう。鮪メディア起動する元気も無いよ。ブログウマー
あ、予告どおりたぶん。一週間ぐらいたったらタブララサします。
俺は経験論は嫌いだ。