体が崩壊。節々が痛む。おきていられない。

なら更新なんかできる訳がないじゃないかこの嘘つき野郎!(挨拶
一番の問題は明日から怒涛の試験4日連続でそれで終わりと言うことだ。
つまり、この4日間が体調が悪いと言うのは最悪と言うか終わっているというか絶望的と言うわけでありまして。
昨日の11時ぐらいにぶっ倒れて。今日の3時ごろ起きて。その後またごろごろしてて。
ようやく今になって活動可能程度に回復してるけど明日学校行けるかって聞かれるとなんとも微妙と言うかむしろやめとけって感じだってばよっ!
甲陽なら迷わず休んでいる体調で。むしろ、今までにここまできつかったことないぐらいにしんどいのです。それなのにアンナコトやらコンナコトしてっから体ぶっ壊れるわけで。
自業自得っ!イエーィ!
とか打ちながら目の前が暗くなる程度に頭痛いです。
さようなら俺の人生。さようなら。さようならさようなら。
高校の頃でさえ一ヶ月に一回は休まないと体持たなかったのに、大学コレだけまともに(自分がサボったという事は休んだうちにカウントされない)行っていると体が持ちませんよ。えぇ。一人暮らしも結構しんどいねぇ楽しいけど。
アメリカグランプリは今週末のテレビで彼女と見るんで結果言ったらぶち殺すぞヒューマン。って、あっちこっちに書いてあるようわあああああん!
あ。信に私信。
いけると思う。とだけ。今のところ予定は言っていないんですが、いかんせん急なことが多い業界なので。
メール打てって感じですね。スマン。
って。読み返して、普段一緒にいる人の影響を多大に受けていて焦った。
そら俺の文章更新できなくなってるわ。おけ。理由が分かれば対策も出来るかもねー
で、なんか新しく登録したメッセの誰かは豚2号か?2号なら友愛数の特権的更新権を付与するから更新しろw
で。本家豚はいずこに?生きてる?死んでんのか?7月来るとか言ってたのどうなったんだろう?あー来週から俺暇っすよ