友愛

いやこっち見ないでマスターのほう見てやってください。久しぶりにちゃんと書いたんで。罵詈雑言を(挨拶
色々と頭使って何とかしようとしてます。えぇ、色々と。
色々と切羽詰って。色々と硬直化して。色々と変化して。
それでもそれ全部楽しんでますんで。
そうそう、俺の人生の唯一の手段。楽しむ。
マジ最近楽しいです。苦痛でも楽しいんだって。何で楽しまないんだよっ!ケッケッケ!
後ろ向いて歩いて空見てたらなんでも笑えるって!それはただのキ○チガイです。あぁ、そうか。
いや、今日それやってて柱に後頭部盛大にぶつけたんだけども。
と、まぁ、マジ最近楽しくなってきちゃった破滅的躁状態の俺でした。って、オイっ!