コミックマーケット。

通称コミケ
ここ数年行くことが出来ずにいる。だが、今年の夏こそは東京に居を構えたこともあいまって、是非奮起して狂喜乱舞しながら参加しようと思っていた。
だが、そこに大きな問題が発生した。
大学では隠れオタ(隠れきれていない尻がちらほらと見えているというのはあくまでも愛嬌であって、俺が隠しきれていないわけではないはずだ)を演じている。そう、時にはトライガンヘルシングハチクロの素晴らしさについて小一時間韜晦していたこともある。だが、そうであっても俺はまだ、コミケに行くようなキャラクターではないはずだ。
そんな俺に大きな問題が発生している。
そう、クラスの人がどうどうとコミケに行くと、サークルの人が堂々とコミケに行くと公言しているのだ。
そしてなにより・・・それが両方女の子で、明らかに腐女子コーナーで買い物をする俺と鉢合わせかねないことだ!
ありえない。アリエナイ。絶えられない。
そう、たしかに。あの会場の中で偶然に、たった数人の限定された人間と遭遇することなど普通の人間にならば不可能だろう。そう、狙っても携帯電話がない限り不可能だ。
だが、問題は俺が俺なのだ。この、ネタがネタを呼ぶ人生。
行く前から大体予想が出来る。あぁ、そうだろう。俺が。なにか。決定的な本を買って。それを鞄に入れる暇も。ないようなタイミングで。あいかむあくろす!
orz
マジどうしよう・・・しかも俺が凄い好きなはりぽたサークルが出展してるし・・・
って、なんか変なところからリンクされてるしっ!しかもキーワードが某西の方の地名でひっかかってるし!うざいから上の日記からも削除。なんだよこれー最近じゃのんびりと故郷の名前もかけないようなインターネットですか。インターネット上で引きこもろうとするほうが間違いですか。そうですか。けーっ!