その前にこの更新がぶち切れているのはとてもシンプルな理由からだ。
ハンドボールに耐えられなかった俺の体が限界を迎えて、キーボードを打っているだけで気持ち悪くなってしまったからだ。熱中症フーッ!で、今まで寝てた。
ついでにソフトボールと誤植しているのは何か意図があったわけではなくただの間違い。
サカボン元気ですか?いや、当然まったく興味ないんだけど。ただ、お前のシャツから滴る汗は忘れないぜ。
で。ハンドボール。マジ半端ねー!未だに頭痛いっす。以上。
まぁ、補足するなら。最弱間違いないチームで。一人だけちょっと頑張って動いて。決定的なチャンスを4回ももらって(自作自演して)。全部はずしますた(爆
そんな感じーもう嫌だー
ではまた明日。
なんつーか。人間関係がマジウザイ(笑