人生は厳しい

なぜ俺がこの時間に起きているか。
なぜ俺がこの時間に起きて、友愛とここを更新しているか。
なぜ俺が寝ていたのに12時にたたき起こされたか。
それは、語ると長く、話すと短い内容のはなしだ。
世の中には時計と言うものがある。
そして、私はクラシックな針がくるくると回る時計が好きだ。
私の目覚ましもそのようなタイプである。
私は現在の体調を考えて、1時からの授業に対して、12時に時計を合わせて11時前には寝ていた。
だが、事件は起こった。
12時になると同時にけたたましくなり始める我が愛時計。
跳ね上がる俺の心拍数。あふれ出すアドレナリン。覚醒する脳と体。
と、言うことでおきた。
一般的にはアナログ時計で12時間を越える睡眠は想定されていないようです。
皆様お気をつけください。

と、言うことで中途半端に目が覚めたので今日の総括。
学校から帰ってきて新宿までパソ買いに行って。紅茶飲んで。色々店回る。
初めてヴぃヴぃあんうえすとうっどの店を見た。糞かっこよかった。やばかった。逝ってた。素敵過ぎ。
糞ダサくて最高すぎてマジ欲しいコートがあったんだけど。50パーオフで7万円。楽しい世界だ。笑えない。だって、あれ。着れないし!
あとは、イセタンを通過中にパッと見で素晴らしいカバン屋を見つけたためにズカズカと踏み込んでみた。
一個の小さな鞄が15万を超える世界。理解不能。けどまぁ、ありえるけど。まだ俺の世界じゃないねみたいな。一生関わらない可能性のほうがずっと高いですが。
そこで発見したお洒落アイテム。
19万円のペットの餌入れようの鞄。
えーっと。ここはどんな世界ですか?
なんかこう、閉じたら立方体になりそうな形のしっかりした鞄の両方に。
銀の丸い半球のなんかこう。ピカピカするのが付いてて。
閉じて、餌入れて、どこでも犬が飯食えるそうです。
19万円。犬が食う。いや、犬の飯入れ?ぱーどんみー?
人生は厳しい。
今を全力で楽しむことが大切だよもん。