とても

ホワイト。バンド?しらね。あの白いゴム製の。腕輪。
ついこの間まで知らなかったんだけど。ちょっとしたことで知りまして。
どんなものか調べようと思いながら放置しっぱなしだったら変なところからリンク張ってあって。
マジで予想通りと言うか。素晴らしいレベルでギャグだったので最高。
踊りまわれ愚民どもって感じでしょうか?いや、全然そんなこと思ってないけどー
こういうの見ると嬉しくなってついつい友愛更新でもしようかと思うんだが。
こういうので釣られるのもなんだからとか思いながらこうかいているんだが。
こういうのを書くこと自体がすでに吊られていて大人げないとは思うんだが。
やはりやめられないのだ。
ばーかばーか
本当に大っ嫌い!募金とかありえない!
というか。以前にあれな噂を聞いた団体名が書いてあってこんなに小躍りしていたりするんです。えぬじーおーって怖いよね。