明日から

あっちこっち巡業(挨拶
疲れた。帰りたい。って、いま実家。
もう嫌だ。そう嫌だ。嫌だけど。別に嫌じゃない。嫌なことも何もない。
そう俺はいま堕落を謳歌しているのだ。
今日は県立美術館に行って。ビリヤードしてきた。
今年の県立美術館の触れるアート(?)はかなり最高なので皆様是非行くべし。平日なら常設展普通にすいてるし。いまならシルクロード展やってるし。
内容は腰ぐらいまで2ミリぐらいの発泡スチロールのプールがあって。
その中にロダンやらのブロンズ像が沈めてあって。それを触るというもの。
あのね。うん。たのしい。めっちゃ。
それも、触ることよりもむしろ。発泡スチロールのプールを歩くのが最高!
幼少期に体験したこうなんていうの。ボールのプール。あれの進化したようなの。
楽しいから是非やってみてください。両方で。学生なら両方あわせて1140円だったか。
シルクロード展も非常によろしかったですよーけたけたけたけた。
龍とミイラ二個がよかった。他あまり記憶にない。あ、あと。服がよかった。何枚か。
それぐらいーじゃあねー寝るー眠いーくはないけど。明日はやい。
じゃあ、明日は6時におきて岡山まで日帰りしてきます。泣ける。
誰かマスカットもってこい!それしか知らん。後は桃?だっけ?しらねー
だから社会は東大寺で使い切ったって!ふるっ!