おはよう

いまさっき起きた。
疲れて寝てた。
あ、夢見た。
はてなにウザイCMがでるようになって、俺が切れてて、純一が絶賛してて、慶君が登録取り消すという。
何だこの夢。しかも他の登場人物は全てチャット上で登場したという。
凄まじい夢だ。
本当にCMウザイって。つーかCMでるページほとんど見ないというか。それだけで見ないしなぁ〜
如何せん回線速度があれであれとはいってもい未だにあれであれなんで。
そもそも重いの嫌いなんだ。
てな感じでお前のページなんか本来ならほとんど見ないはずだが、ついつい携帯で覗いちゃってるのに全く更新されないなんて切ないじゃないか。へいぶらざー
べつに書かんでえーねんけどな。パケ放題やし。
あと2時間ほどで21歳です。
なんか最悪です。気分が。
とりあえず饂飩喰う。それから考える。あと一時間半に20歳で遣り残した何かをやってしまうために。
ってなーだから、別に何の非連続性もないんだよ。
だからといって連続してるとも思わないわけだけども。
連続と言うかなんていうの?
グダグダ?
あ、忘れるとこだった。12日まであと4日。
相方は甘いもの好きじゃありませんよ。餡子とか嫌いだし。ケーキもなぁ〜夏は痛むし。
焼き菓子なら相当うまいもので俺が餌付けしてるからまぁ、うん。というか俺の舌すごい判定厳しいですし。
たっのっしみだなぁ♪