キットカットメープル味。

どうも。キタガワです。
お元気ですか?そうですか。
僕は元気ではありません。
今日なんて明らかに38度ぐらい熱がある状態で大学を徘徊しておりました。
まぁ、うん。なんつーか。
俺に似合わないリアルシリアス展開です。結構きつい。
詳細はいずれ。いずれっつーか。こう、蟻の穴から堤防が決壊するように駑馬駑馬漏れていきそうですが。
お疲れ様。
あぁ、そうそう。
キットカットのメープル味がとってもおいしいです。
メープルだっけ?とりあえずあれです。かえでの樹木。もとい。樹液。
楓の樹液。
一部の葉オタが狂喜乱舞しそうですね。
え?トハト2が?マジですか?待ったかいがありましたか?
って、全くやる時間ありませんが。
書く気が無いと本当にやる気の無い文章ですね。
と、いうか。眠いとか。頭痛いとか。鼻水が出るとか。
そんなんじゃやる気しなーいよ
じゃ。