いえもん

あぁ。疲れているんだ。酷く疲れている。
変な夢をたくさん見た。下らないことで怯えているからだ。
下らないこと。
すべてはそういえば。そうなる。
けど、そうじゃないんだろうな。
あぁ、痛い子の日記だ。
どうでもいいどうでもいい。
全然どうでもよくない。
まぁ、こうなんていうの?
メンタルでもマインド。いや、その表現どうだよ!でもかなりキテルってことです。たった状態が一つ変わっただけで。
つーことで。見かけたらそっと放置してやってください。いや、こう。なんていうの?金という名の応援ソングを投げ込んでくれても当然喜びますが。
ハッピーバースデイ。ディアフレンド
いや、まだ友達にもなっていないけど。会ったこともないけど。
君はぼくと2週間ずれた誕生日です。光栄に思え。いや、別にそんな殊勝な心掛けいらんけどな。
君がこれから15年ぐらいとかたったらくっだらねーことでうだうだ悩んでるんだろうけど、君が生まれた瞬間にどれだけの人が祝福したか。関係ないこの俺まで。そのことをここに残しといてやる。絶対読まないだろうけど。とりあえず下ネタ教えるか(死ね
じゃあ、また明日。
これぐらい疲れた日記でよければ毎日でも垂れ流せますよ。というか。垂れ流してしまいそうでおっそろしーケタケタケタケタ