三日ぐらい前のはなし

つーことでミクシィの1000ヒット目はきょんさんでした。記念に僕の勝負パンツ(使用済み)あげます。欲しかったら僕の携帯のアドレスをなにが何でも手に入れて住所とか名前とか暗証番号みたいな個人情報よこせ。ごめんなさい。嘘です。嘘だけど欲しかったらメールいただければあげます。知らない人とかからみにくくて仕方がない。責任を取ってそこのSHINは腹を切って地獄に堕ちるべきだ。仕方ないから999がドラだとか1001がじゅんちゃんだとか書いとく。おまえらにはなんもやんねぇよーだ!バカみたいだ。書いてて泣きたくなった。いや、マジでみてないよね?きょんさん。見るなって!みちゃダメだって!いや、むしろ、ゴメンナサイ